自己満己日記

大学でBMSを始めた人間の自己満ブログ

皆伝受かった

皆伝受かった。

ビートマニアを始めてから1年弱、よく頑張ったと思う。

詳しい遍歴とか考えてた事とか書きたいけどそれはおいおい…

取り敢えずしばらくはのんびり地力A+とかSのハード狙うなり、S+のイージー狙うなり、あとはスコアも触れてみたいな〜って気持ちがある。

まあでもランプに関しては地力が全てみたいなところがあるし(個人差を除く)、bms地力でブン殴るのが1番効率良いので上限だけは維持しつつ単発からスコア取れるような練習していこっかな〜というのが大まかな方針。アリーナで勝てるようになりたいしね。皿は知らん。必要になったら始めるでしょ。

bmsに関しては取り敢えず発狂八段くらいまで目指したい。先輩に発八がめちゃくちゃ多いので。大きく発狂皆伝って出ても良いけど音ゲー以外のことにも手出してみたいから一旦こんなとこで。

皆伝おめでとう、自分。